HOME ごあいさつ 店舗案内 店頭販売メニュー 当店人気のコロッケ おしらせ
お知らせ
40件中0件から10件ずつ表示中
次の10件へ>>
2019-11-11
11月6日㈬から12日㈫まで、ジェイアール京都伊勢丹様地下2階催事場にて、各種お総菜パンと揚げ物の販売をします。
今回は「グリル品川」として参りました。初の試み!近江牛とパンのコラボレーションです。
「ビーフカツサンド」は特製ソースと共に特上の近江牛を味わってください。
その他にも「グリル品川のハンバーガー」「近江牛入りミンチカツバーガー」「近江牛焼肉ロール」「近江牛コロッケロール」など各種取り揃えています。
揚げ物は当店の看板商品「近江牛コロッケ」を始め、たくさんの方にご好評いただいてます「近江牛串カツ」もご用意しています。
是非この機会にお立ち寄りください。
2019-10-19
10月16日㈬から22日㈫まで、ジェイアール京都伊勢丹様地下2階催事場にて、お弁当と揚げ物の販売をしています。
長かった夏もようやく終わり、急に秋めいてまいりました。食欲の秋を是非近江牛品川亭のお弁当と揚げ物で満たしてください。
今回は近江牛のステーキ弁当を3種類ご用意しました。いずれも近江牛品川亭が自信を持ってお届けします。本物の近江牛を味わってください。
その他にも焼肉弁当、すき焼き弁当、近江牛しぐれ煮ときのこの炊き込みご飯、近江牛コロッケをはじめ各種揚げ物をご用意しています。
皆様のお越しをお待ちしております。
尚、大津市の品川亭本店(京阪電車三井寺駅前)は10月19日、20日(定休日)、22日は休業させていただきます。
2019-09-21

920日(金)から26日(木)まで、西武大津店様1階エスカレーター前にてお弁当とお惣菜を販売します。


 


近江牛を贅沢にひと塊り丸ごと調理した「近江牛 グリルビーフ」が今回の目玉商品です。三井寺駅前の品川亭本店でもなかなかお求めいただけないレアな一品です。「近江牛 グリルビーフ切落とし」もご用意しました。必要な分だけ量り売りしております。是非この機会をお見逃しなく!

 

 

当店の定番商品「近江牛コロッケ」「近江牛 牛串」を始め、この催事の為にご用意しました「近江牛 焼肉」「チキン Bento Box」などございます。ご夕食の一品としていかがでしょうか。



 

また「近江牛 焼肉弁当」「近江牛しぐれ煮ときのこの炊き込みご飯」2種類のお弁当もございます。

皆様のお越しをお待ちしています。 


 

 

尚、24日(火)より場所が変わり、1階エレベーター前に移動しました。




西武ライオンズ優勝の優勝セールも始まっています!品川亭ではお弁当を20%オフでご提供します。この機会をお見逃しなく!


催事期間中は京阪三井寺駅前の品川亭本店は通常通り営業する予定です。

 

2019-08-13

813日(火)から20日(火)まで、ジェイアール京都伊勢丹様地下2階催事場にて、お弁当の販売します。 

 

残暑厳しい毎日、皆さんいかがお過ごしですか?

夏バテしないようにスタミナをつけるのに、品川亭の焼肉弁当はいかがでしょうか。

 

ステーキやだし巻き玉子とのセット商品もございます。お気に入りの焼肉弁当を見つけてください。
「ステーキとハンバーグ弁当」は近江牛を贅沢に詰め合わせました。

 

 

毎度ご愛顧いただいてます「近江牛 すき焼き弁当」もご用意しています。

 

 

是非、この機会に滋賀県の近江牛を味わってみてください。

 

皆さんのお越しをお待ちしています。

2019-07-16

717日(水)から23日(火)まで、ジェイアール京都伊勢丹様地下2階催事場にて、お弁当の販売します。

 

梅雨明けまでもうすぐ!本格的な暑さの前に近江牛焼肉弁当でスタミナをつけてみてはいかがですか?



 

今回は当店自慢の近江牛 焼肉弁当を3種類ご用意しました。

 

グリルビーフやだし巻き玉子とのセット商品もございます。
お気に入りの焼肉弁当を見つけてください。

 

また新商品「近江牛とごぼうのまぜご飯」はごぼうの風味のきいたご飯を味わってください。




 

 

毎度ご愛顧いただいています「近江牛 すき焼き風弁当」もございます。

祇園祭のお帰りに、是非お立ち寄りください。

 

 

尚、催事期間中、大津市の品川亭本店(京阪三井寺駅前)は717日はお休みさせていただきます。18日より通常通り営業する予定です。

 

2019-06-30

626日(水)から72日(火)まで、阪急うめだ店地下1階にて近江牛太巻寿司の販売しています。

 

今回は近江牛とお寿司のコラボレーションです。

 

酢飯の間に甘く煮た近江牛しぐれ煮と色とりどりの野菜や玉子を入れた「近江牛太巻寿司」。

 


 「近江牛ばら寿司」は、酢飯の間に近江牛しぐれ煮を挟み、上に盛り付けた近江牛とごぼうのしぐれ煮、たけのこ、しいたけ、お漬物などと一緒に混ぜて召し上がっていただくと楽しい食感となる一品です。

 


 また「近江牛太巻寿司」と当店自慢の「グリルビーフ寿司」を両方楽しんでいただける「盛り合わせ寿司」もご用意しました。

 

大阪で近江牛をお求めいただける数少ないチャンスです。

皆さまのご来店をお待ちしています。

 

 

尚、催事期間中、大津市の品川亭本店(京阪三井寺駅前)は通常通り営業しています。 

2019-05-28

529日(水)から64日(火)まで、ジェイアール京都伊勢丹様地下2階催事場にてお弁当と揚げ物を販売します。




今回は近江牛とお寿司のコラボレーション!「近江牛 ばら寿司」をご用意しました。酢飯の間に甘く煮た近江牛しぐれ煮が入っており、上に盛り付けた近江牛とごぼうのしぐれ煮、たけのこ、しいたけ、お漬物などと一緒に混ぜて召し上がっていただくと楽しい食感となる一品です。


揚げ物は当店の一押し人気商品「近江牛コロッケ」を始め、「近江牛ミンチカツ」「近江牛串カツ」をご用意しました。「ごぼうのしぐれ煮」とともに夕飯の後一品に最適です。





毎度ご愛顧いただいております、「近江牛 肩ロース牛肉弁当」「近江牛 焼肉弁当」「近江牛 すき焼き風弁当」も引き続きよろしくお願いします。




皆さまのご来店をお待ちしています。

 

 

 

尚、催事期間中、大津市の品川亭本店(京阪三井寺駅前)は通常通り営業しています。

2019-05-03
5月1日(水)から7日(火)まで、阪急うめだ店地下2階催事場で開催されています「肉がいろいろ!ミートデリ特集」に出店しています。
当店の一押し人気商品「近江牛コロッケ」を始め、「近江牛ミンチカツ」「近江牛串カツ」の揚げ物から、近江牛を使ったお惣菜をご用意しました。
「品川亭のハンバーグ」には特製ソースが付いています。「近江牛カレー」はお肉がたくさん入っていて食べ応えのある一品です。
どちらも真空パックでご用意しましたので、お土産にも使っていただけます。

ゴールデンウィークの食卓に、品川亭の揚げ物とお惣菜をどうぞ。

皆さまのご来店をお待ちしています。


尚、催事期間中、大津市の品川亭本店(京阪三井寺駅前)は通常通り営業しています。
2019-04-07
4月3日(水)から9日(火)ジェイアール京都伊勢丹様地下2階催事場にてお弁当と揚げ物を販売しています。

今回は「グリル 品川」として初めて出店させていただきます。
近江牛専門店として、近江牛にこだわった商品はもちろんのこと、「グリル 品川」としては、近江牛以外の素材も使った新しい「Bento Box」を3種類をご用意しました。
京都の桜も満開です。是非お出かけの際は、伊勢丹催事場にお立ち寄りください。
皆様のお越しをお待ちしています。
尚、催事期間中、大津市の品川亭本店(京阪三井寺駅前)は通常通り営業しています。

2019-03-21
3月20日(水)〜26日(火)までJR京都伊勢丹様地下2階催事場にて、お弁当と揚げ物の販売をします。
今回も新しいお弁当をお持ちしました。
品川亭自慢の「グリルビーフ弁当」「ビーフカツ弁当」はお肉の旨みを味わっていただける本格派です。
「洋風弁当」はハンバーグやコロッケを野菜とともに盛り付け、春休みのお子様のお食事にぴったりです。
この他にもこれまでご愛顧いただいています「牛肉弁当」「焼肉弁当」「すき焼き風弁当」もご用意しております。
また揚げ物として当店の看板商品「近江牛コロッケ」とともに「近江牛串カツ」をお持ちしました。近江牛と淡路島産玉ねぎを使ったこだわりの商品です。大津市の品川亭本店以外では初めての販売となります。是非この機会をお見逃しなく。
尚、催事期間中、大津市の品川亭本店(京阪三井寺駅前)は営業しておりますが、
21日(木・祝)と22日(金)は休業させていただきます。何卒ご了承願います。
40件中0件から10件ずつ表示中
次の10件へ>>



bnr